くせれのメモとか技術ネタとか、そんな日記

コンピュータ、開発、技術ネタとかその辺を適当に

はじめに、初日に、テストを兼ねて

テストを兼ねて

ちょっと技術系のネタを、また書いてみたいなーっと思っているのでココで書こうかと。
かなり放置してスパムコメントとかも綺麗にしないとね。
はてな記述とかもわすれたのでおいおい・・・

このダイアリーは、Evernote からメール送信で送る予定。
ちゃんと反映されるかな?

むりだった。
Evenote からは html メール形式で送信されたので題名しか反映されなかった。
残念、まあ Evetnote が書式設定できるので、html メールもしょうがないけど、プレーンで送る設定も出来ればよかったのに・・・

そのご、はてなブログってのを知ったので、そっちで書くことにした。
何が違うかはよくまだわかってないけど・・・w

って、事で昔のはなてダイアリーは

「メモとか技術ネタとか、そんな日記メモとか技術ネタとか、そんな日記」
http://d.hatena.ne.jp/ef66/

です。最終更新 2009年なので技術的なネタは古すぎてゴミですw


今日から適当に書きます。